![]() | ||
導入システム | NEC AspireX | |
電話機台数 | 多機能電話機 17台 構内PHS 3台 | |
概要 | ISDN回線からひかり電話オフィスタイプに変更し電話回線とインターネット回線を一本化する事により通信費を削減。また、AspireX標準機能のボイスメールにより通話内容を録音可能に設定。 | |
![]() |
![]() | ||
導入システム | NEC AspireX | |
電話機台数 | 多機能電話機 12台 | |
概要 | OCN ドットフォンオフィスを導入し、050IP電話回線を利用。外出先社員・拠点間の通話はドットフォンユビキタス、050plusの活用により無料化を実現。また、AspireXの識別着信拒否機能を活用する事により迷惑電話対策を設定。他拠点の通話もIP電話回線を利用し無料化。 | |
![]() |
![]() | ||
導入システム | NEC AspireX ナースコールシステム | |
電話機台数 | 多機能電話機 7台 | |
概要 | 福祉施設用 ハンディナースコール ケアコム製ナースコール呼出しにPHS端末でどこからでも応答可能PHSの液晶画面に、ナースコールをした部屋番号・ベット番号や「トイレ」・「ヨクシツ」等の表示がされるので、すばやく該当の呼出しに対応が可能。 | |
![]() |