センドバック方式によるメーカー修理の有償対応となります。
(※購入後1年未満の商品については保証期間内となりますので、ご購入頂いた販売店へお問合せ下さい。)
破損・故障・動作不良機器について、センドバック方式にて有償での修理対応となります。
ページ下記の「お問合せ受付」より障害内容等をご入力の上お問合せ下さい。
問合せ受け後、弊社より修理依頼書及び、修理対応価格御見積りをメールにてご連絡致します。
修理をご希望の際はお客様にて修理依頼書に必要な情報をご記入頂き、修理をご希望の機器とご一緒に、弊社までお送り頂きます。その際の運賃はお客様ご負担でお送り下さい。
弊社に修理依頼品到着後、内容を確認上、メーカーの方へ修理依頼手続きを行い故障機器をメーカーの方へ送付いたします。
メーカー受付後、通常7〜10日程度で修理が完了しますので、修理完了後、弊社経由の上、お客様の元へ修理完了品が送付されます。その際の運賃は弊社負担となります。
修理完了品とご一緒に請求書を同封いたしますので、現品到着後、請求書記載口座までお振込みをお願い致します。
修理についてのお問合せやご依頼については、下記のお問合せページからお問合せ下さい。